Re: 







2012/07/22 00:06
紗良さまへ
紗良さァ〜〜ん!読んでくれてありがとう!!このお話書いている時、紗良さんが思い出されて仕方なかったです(笑)彼を書くにあたり、やっぱりジャンさんスキーの紗良さんの反応が気になってしまうので、喜んで貰えたみたいで私も嬉しい!!
そーなんですよ、Season2が配信されてから結構どこもこの話で持ち切りで。もちろん自分だってプレイしてるんだけど何となく寂しくて、何の前触れも無くそっと更新してやると思った訳です。紗良さんがジャンさん不足と思うのは異常でも何でもありません。私達(一緒にした)執事欠乏症の患者にとってはそれが普通です。だからもっと胸を張って!!!
あ、ジャンさんね。もーとにかくうちの執事さんの中でも、ジャンさんが一番甘々でいちゃいちゃでえっちなのです。多分一番素直に自分を出しているんだと思う。だから無意識に背中なでなでしちゃったり、ぎゅっと抱きしめて寝ちゃったりしてるの。そしてもちろん歩く18禁執事なので、凄く自然に彼女を誘っちゃったりするのです!!お互いにお互いが大好きな2人だから、とにかく幸せな朝の一場面を書いて幸せにしてあげたかった結果、ああいう話になりましたテヘ☆相変わらずのバカップルぶりでしたが、多分また書くと思うので、負けずに着いて来てくれると嬉しいでっす!!紗良さんホントにありがとうございましたぁ♪




prev | next