Re: 







2012/07/19 23:35
タヌキチさまへ
うっうっう…タヌキチさん…(泣)タヌキチさんの言葉は凄く胸にきます…ありがたい…本当にありがたいです…!いやーもうね。メッセ頂いて、うおーーっ!!て燃えてお話書いちゃったから。うん。タヌキチさんありがとうっ(PД`q*)
お、タヌキチさんもseason2プレイしてるんですね。ロイドさんね、何だかクロードさんよりも辛辣じゃないから安心する(笑)執事で言ったら、ケント(オリエンス)かハンス(ドレスヴァン)かな、好きなヴィジュアルは。マイページTOPのジークのコメントに、「また泣いてるのかハンス」って出てたから、あの顔で泣き虫とか…っ!て萌えちゃった。エドちっくな王子…というかシャルルの王子が居ないから凄く寂しいけど、アスランが何となくエドっぽいかなと思いました。優しい雰囲気とコメントで。まぁこの先どうなるかは全く分からないけど、地道に続けて私とタヌキチさんの虜にしてやりましょう…!!つーかタヌキチさんの「しやがって」と「メロメロにしてやる」が凄く可愛くて笑っちゃいました(´∀`人)
あーーバービーのライブは未参加なんですねー…耳だけで聴くのもいいけど、やっぱり生はね…良かったですよ。DVD出てるけど、それは観ました?次にいつ再結成するのか分からないけど、杏子さんはやりたいなって呟いてましたし、実現すると良いですね。そしたら次こそはタヌキチさんも参加だ…!!!
それから海恋ですが…出戻りました(笑)いやーー誓い編とか聞いちゃったら我慢出来なくて…。2年後の三十路ドクター(ハァハァ)に会いたくてね!タヌキチさんは元々シリウスに乗船してたんですか?でもしかし、現在はハヤテだけなので、専ら番外編のドクターに萌え萌えしております。以前に登録していた時よりも、ドクターの甘々エロさがパワーアップしてるように感じます…いやーんもうっ♪て感じで楽しんでますので、いち早くドクターの誓い編が配信される事を願ってますよ!スチルも楽しみですね〜♪
またまた長くなっちゃった(汗)タヌキチさんもお仕事休み無くて大変そうですが、お互い体調に気を付けて夏を乗り切りましょうね!またお話して下さいませ☆




prev | next