Re: 







2012/07/19 23:13
卯月さまへ
今更ここで書くのもどうなのと思ったけど…お返事しちゃう。
先日のクロードさん話が未だに頭をぐるぐる回ってます。私には書く事の出来ないクロードさんだ…そして好きだ…束縛されたい…。いずれ…いずれまた、素敵な卯月テイストのクロードさんを書いてくれる事を心より願っている私です…!!!
あ。その後の執事本編はどうです?クロードさんはクリアしました??お勧めのアルベルトさんはこれからかしら…アルベルトさん素敵ですよ!色んな彼を知る事が出来て、私の一番のお気に入りシナリオでっす♪
しかし…高橋本編ね、7月中旬配信て告知されてたから毎日のように公式を覗いてるのに、まだ配信されないんです!待ってるのに…(泣)プレイしたらツイッターで呟くので、その時は相手して下さい…多分ジュリエットプレイしてる方、私の周りには卯月さん以外居ないので…えへ。お願いしまーーす!!




prev | next