Re: 







2012/04/12 02:49
まよさまへ
まよさん、こんばんは!!まずはリンクのお話頂きまして、本当にありがとうございました!早速、こちらからも繋げさせて頂きました!まさかまよさん家と相互出来るなんて思ってなかったので、嬉しいし超光栄です!今後とも是非、よろしくお願い致します!
係長読んで下さって、こちらもありがとうございました♪地味に傷つく係長、超想像ついて自分でも笑ってしまいました。私の想像の中では、アルベルトさんの彼女って落ち着いていて柔らかな雰囲気の優しい女性が合うんじゃないかなって思ってまして、それが少しでも出ているヒロインであれば嬉しいです!もしくはすっごくしっかりしている大人の女性かな??まず間違いなく私では無理です(笑)今後もこのシリーズのお話を細々書いて行きますので、お時間がある際に読んで頂けると嬉しいです!またまよさん家にも長文コメントをしに行きますね!!←迷惑




prev | next