Re: 







2012/06/28 23:54
まよさまへ
まよ隊長〜〜幸せにし隊への入隊許可、ありがとうございましたぁ!私は私なりに、地道な普及活動をして行こうと思っておりますので…!!というか、精鋭隊員ばかりだから、皆様一人一人の愛の重さが半端ないような気がします(笑)これからが楽しみですねっ!!
さて…入浴話読んで下さり…何やら恥ずかしいですなぁ…(照)。自分的願望がてんこ盛りなお話になっちゃいました。だって普段でさえあんなに色っぽい(私にはそう見えます)のに、お風呂に入った濡れクロードさんは艶っぽさ倍率ドン!ですからねきっと!!はぁ…入りたいな一緒に。そんでいたずらされたい…(*ノノ)キャッ
独り占めについては、実際のところ皆さんはどうなんでしょう?私だけ?まよさんはゼンさんを独り占めしたい?お腹が冷えると言ったら腹巻をまいてあげたい?←なんか違…
それから…何やら嬉しい文章があったような…まよさん家仕様のクロードさんが…いつか私の元にベールをかぶってパトラッシュと共にやってくるかもとか…!!!きゃーーー私ずっと玄関先で待ってる!待ってるから!!本当にそうなったら嬉しいけど、まよさんがそう思いついてくれた事がもっと嬉しいです!まよさんありがとう、私は前から好きでした…(´ω`*)
ツイッターは基本的には傍観者ですが、今朝みたいに稀に荒ぶったりすると楽しいですね!ね?!自分が入れる話題で、気分が乗った時だけ参加させて頂こうと思いますが、まよさんもそんなゆるい感じで相手してやって下さいませ。TLにまよさんが居るとホッと安心する私です。ちゃん付けも是非!!まよさんに一番呼んで欲しいです!




prev | next