Re: 







2012/06/28 23:23
タヌキチさまへ
こんばんはタヌキチさん!杏子ちゃんでっすヾ(*´∀`*)ノ えへえへ…素直に嬉しい私です(照)そ・れ・と!ちょーー!!タヌキチさんもバービー好き!!?やっだ超興奮したんですけど!!周りにバービー好きとか言う人居ないもんで!タヌキチさんは中学生の頃から好きだったんですかっ!?解散前にライブとか行けました??私は行けない内に解散してしまったので、3年前ですか。再結成のzeppで感涙しちゃいましたよ…!武道館も行きました!タヌキチさんは杏子さんがやってた深夜ラジオとか聞いてました?小学生の分際で深夜2時頃まで起きて、「杏子のスーパーギャング」聞いてたのは良い思い出です。実家にはその録音テープもありますし(爆)それに…皐月さんとドクター好きって…趣味嗜好が似過ぎやろーー( ゚Д゚)クワッ そう…2人のような頭ナデナデしてくれるお兄ちゃんキャラにめろりんラブなんですよね!うちのアルベルトさんはあそこまでスマートにベタベタな甘やかし方は出来ないけど、彼女が好きで堪らないという気持ちで接してるので自覚無く適度に甘やかしているんだと思います(笑)きっとね、彼自身も少し戸惑っている部分もあると思うのです、今までの自分からは考えられない…なんて。でも彼女さんが大好きで想うだけできゅんとしちゃうから、そんな自分も許してあげようと。それがうちのアルベルトさんです(笑)クロードさんもちゃーんと彼女の事を大切に想っていますよ!というか、私の書く執事は皆、彼女にゾッコン(笑)ですから!今後もそんな彼女に甘い執事さんを書いて行きたいと思いますので、タヌキチさんも愛されにいらして下さいませ!!
かつてないウザいお返事ですが、楽しかったです〜〜☆




prev | next