Re: 







2012/06/27 00:58
紗良さまへ
こんばんはーー紗良さん!!クロードさんと一緒にお風呂に入ってくれてありがとう(笑)鼻血出してお湯を赤く染めちゃいましたかっ!??クロードさんと入ってそんな事では、ジャンさんと一緒に入ったら一体…紗良さんはどうなってしまうのか…ニヤニヤ。
クロードさんはきっと止まらなかったんでない?と私個人は思っております。でも彼女を大切にも想ってるから、あまり辛そうなら自分をグッと抑えて止めてあげると思います。場所を変えればいい話ですもんね♪←いやん
今回ちょっと恥ずかしい場面を書きましたけど、うちではあれが限界です。紗良さんみたいにいちゃいちゃとか書けない…っ!!恥ずかしい!!!いちゃいちゃ話を書いてる時って、やっぱり書きながらも「うー恥ずかしい!」とか思われるんでしょうか??すごい気になる…。良ければ今度聞かせて下さいませ♪




prev | next