Re: 







2012/06/25 01:38
キリエさまへ
キリエさーーん!お返事が遅くなっちゃってすいませんん!!
そーなんですよ!私は王子様と真夜中のジュリエットちゅーアプリをプレイしておりますよ!キリエさんはボルさん以外だとどういうアプリをされてるのでしょう…?私は以前、ソ○マーレさんとかもやってましたが…それ以外とか?キリエさんの仰るようにスチルが綺麗なのって、アプリには重要なポイントですよね。個人的な意見ですが、海賊王はいつもブレが無くてスチルは綺麗だったと思います。とは言っても、これ以上に増やす事はそうそう無いと思うので、私もキリエさんと同様、他の方のブログとかで楽しんでおります…。
それとそれと…ユウお兄ちゃんのお話とか、全然キリエさんの気持ちが落ち着きましたらで(笑)構いませんので!と言うかですね、コメントとかも気にしないで下さい!もちろんお話して頂けるのは嬉しいですけど、それを気にされる必要なんて無いですからね!来て頂けるだけで本当に感謝しております…!!
あと…キリエさんのお名前、初めて目にした時に教会的な響きを感じました。某舞台の曲に「キリエ」という曲があって、そのイメージが強かったのかもしれません。綺麗な音と文字ですよね!私結構好きです(^_-)




prev | next