Re: 







2012/06/13 01:08
まよさまへ
幸せにし隊々長に敬礼っ(`д´)ゝ私もついに入隊と相成りましたぁっ!!ユウ好きのまよさんにお言葉を頂けて、ホッと一安心しました。何せ非公式ヒロインですので…。彼女もそうだけど、アラン君にも大切に想われてるといいなっていう私の妄想が生み出したお話ですが、きっと本来のユウは凄く普通の青年なんだと思います。そうじゃなければアラン君が懐かない!私はそう思う!!今後も他の隊員の方々とはまた違った目線でユウを幸せにして行きたいと思いますので、よろしくお願いします☆
あと、リューク話も読んで下さってありがとうございました!彼は歳が若いので、年上設定じゃないと実感を持って書けないと思いましたので…(笑)他の執事さんも一生懸命に仕事をしてるんだけど、リュークさんに関してはがむしゃらに仕事をしていて欲しいなーと思ってまして、そんな彼をやんわりと「肩の力抜いてー」て言えるような彼女を目指しております…あんなほっぺちゅーまで書いておきながら、今後あの2人がどうなるのかは…私もまだ分かりません(笑)けどきっと幸せにしてやりますとも!気長〜〜にお待ち下さると嬉しいです…(⌒_⌒)
そして…まよさん具合はどうですか?梅雨に入ったから余計に体調崩しやすいし、長引いてるみたいで心配です。そんな中でもサイト更新したり、うちにもメッセ頂いて感謝しております!係長コメントは相変わらずの重たい愛で失礼しました(^_^;)早く良くなるように、ゼンさんに看病に向かわせますので是非ここは一つ!全快の暁には幸せにし隊同盟の発足をよろしくお願いします!!またまよさん家にお邪魔しちゃいまーーす!




prev | next