Re: 







2012/06/08 21:17
卯月さまへ
私も変態です!!←のっけからテンションおかしい
卯月さんのクロードさん…私待ってる!ドSなクロードさんに苛められるのを、楽しみに待ってる…!!はぁはぁ…(妄想中)。
藤枝は仕事中はSぽいし毒舌で憎たらしい奴なんだけど、ふとした瞬間に素に戻る時が溜まらなく可愛くて、そういう抜けた所があるキャラだと押し倒したくなりますなぁ…でも結構高橋さんもそういう所がある?とか思って。あの2人が言い合いしてるのとか私大好きなんです!藤枝VS高橋シナリオは卯月さんプレイしました?私ちゃっかり課金しちゃいました…高橋さんて結構純情ボーイぽいですよ!ジュリエットはプレイするのは好きなんだけど、二次制作をするまでには行かないので、どなたか書いてたりしないかなーと期待しながら捜索中です。
また妄想し合いましょーーー!!




prev | next