Re: 







2012/06/08 21:08
ナガレさまへ
ナガレさん、こんばんは!!先日は突然のご挨拶だったのにも関わらず、わざわざメッセ頂きましてありがとうございました!リンク貼って下さっていたのを発見した時、恥ずかしくもありましたが凄く嬉しかったです!
うちの執事さんを読んで下さってるとの事で…本当にありがとうございます。リュークさんは最近愛が増して来てますよ!最初はそれほどでも無かったし、「何よこの執事!」とかプンプンしてたのに、実際に自分で書いてみると可愛くって…リュークさんは他の執事さんと違って口が悪いので(キースルートのリュークさんで書いてます)たまに書くと凄く楽しい。今後も温かく見守ってやって下さいませ♪
ナガレさんもGREEのクロードさんルートプレイされましたか!せ…切なかったですね…やっぱり。窓に映った自分の顔に自問自答するクロードさん…壁にもたれながらのため息とか、ホント切な過ぎる!!私もナガレさんと同じように、クロードさんと駆け落ちしたい!クロードさんを幸せにしてやるんだ私が…!!!せめて私のお話の中では幸せにしてあげたいと思ってるので…甘い話を書ければいいなーと思ってます(一番好きなクセに書きにくいの)。
ナガレさんのお話、またこっそり読みに行かせて頂きますね!早くシリーズのクロードさんが幸せになるようにお祈りしております☆




prev | next