Re: 







2012/06/05 20:52
タヌキチさまへ
リューク好きのタヌキチさん、こんばんは(笑)
ちょっと進展な2人のお話でした。でも書いてる自分が言うのも何ですが、あの2人の間に恋愛感情が芽生えてるのかどうかは、まだ良く分かってない…お互いにモヤモヤしてるような状態なのかなぁとか、ちょっと考えてます。書き進めるとキャラが勝手に語ってくれたりするので、それを待とうかなーと他力本願に構えてます(笑)
タヌキチさんも椿さんイラスト見てらしたんですねー!!本当に美麗ですよね!!思わずはぁはぁしちゃう位に!!リュークさんの泣きボクロって、椿さんのイラストを穴の開くほど眺めるまで、話のネタにしようと思わなかったんですけど、確かに色っぽくて素敵なんです!それを間近で見つめてしまったメイドちゃんが、思わず唇を寄せてしまうのも分かります。もしクロードさんにも泣きボクロとかあったら、私はきっと徹底的にそこばかりにちゅーをしそうですもん!!盛大に嫌がられるでしょうけど!!←楽しい
あと…タヌキチさんは私の書くお話を、本当に繰り返し読んで頂いてるみたいで、恥ずかしくはあるんですけどとっても嬉しいです。自分が書いたお話って自分の子供?分身みたいなものなので(それが拙くても)、愛でて頂けて本当に感謝してます。今後もぽろぽろ子供たちを生んで行きたいので(表現が変)気長にお付き合い下さいませ!!




prev | next