Re: 







2012/06/05 20:39
卯月さまへ
何だかご無沙汰しておりますが、卯月さんはお元気ですかーー!!呟きの方も二次元専用との事ですので、頻繁に呟いておられないみたいですが、そちらでも絡んで下さると嬉しいです!
ところで…卯月さんの次回作品はクロードさんとの事!あの!卯月さんテイストのドSクロードさんですかぁっ!!?ちょ…楽しみなんですけどぉ!!アップされるのをのんびり待ってますねぇ!!
あと。藤枝を押し倒したいって本当に分かる!毒舌でニヤリ笑いとかして腹黒なんだけど、あのデレ顔を見た瞬間、おりゃーって押し倒したい衝動に駆られますよね…なんだあの執事は…。高橋さんはイマイチどういう人物か、背景がもやもやしてるので今後に期待なんですけど…あの物腰柔らかな感じで超肉食とかだったら萌・え・る!!甘い物好きな男子のくせに!!あ、取り敢えずは藤枝に投票します。青山さんが居ないのが寂しいですけどね…。
今後も変態同士(失礼)よろしくお願い致します〜☆




prev | next