Re: 







2012/06/05 20:33
キリエさまへ
キリエさん、いつもコメントありがとうございます!!
リュークさん話、微笑ましく生暖かい目で見て頂いたようで、ありがとうございました(笑)そう!あの泣きボクロはリュークさんの最大(とか言っちゃっていいのか?)のチャームポイントですよね!泣きボクロってちょっと色っぽいし、最初はメイドちゃんの台詞も「色っぽくてつい…」にしてたんです。結局変更したけど、そういう普段とは違う一面を間近で見てしまって、衝動的に体が動いてしまったという…流石キリエさん!よく分かってらっしゃるなぁ…。今回はキャシーがリュークさんに悪戯を仕掛けてますけど、結局はアルフォード兄弟は何だかんだでリュークさんを気に入ってると思う。そうだといいなぁという勝手な妄想で書いてはおりますが、きっとそうだ!と信じております。いつかキャシーが恋に落ちる時、どんな殿方に心奪われるのか…ちょっと楽しみですね。
キリエさんの書いているお話って、長編なんでしょうね。短編とは違って、長編ってゆっくりと時間を掛けて2人の関係を進める事が出来るので、読む側としても書く方としても楽しいですよね。焦らず自分たちのペースで、キリエさん家の2人も進んで行けると素敵ですね!また覗いて頂けるように、私も無理せず頑張りま〜〜す!!!




prev | next