Re: 







2012/06/03 02:05
椿さまへ
椿さん、この度は素敵イラストへの妄想話を許可下さりありがとうございましたぁ!!早速うちにもアップしちゃいました…(*´∇`*)
ダイニングに椿メイドちゃんが居るだけで照れてる椿さんが可愛い…(´ω`)
もう本当に最近リュークさんが可愛くて仕方ありません。なんでしょうねあの執事は…!口調もどんどん可愛くなってきちゃってイカンイカンとは思いつつあんな感じに…。あのお話のリュークさんは、自覚無いんだけどメイドちゃんには凄く気を許してるんだと思います。じゃなきゃかっこ悪いとか落ち込むとか、そんな台詞は言わないと思う。椿さんのイラストはキスの日に因んだ物だったので、ほっぺチューを入れてやると鼻息荒く書いてみたのですが、椿さんに気に入って貰えれば何よりの幸せです!
今後とも、素敵で恰好良くて色っぽい執事セブン(笑)を楽しみにしてますね〜〜!!




prev | next