Re: 







2012/05/27 20:19
椿さまへ
上から順に読んで下さってるとの事で…なんだか恥ずかしすなぁ…な杏子です、椿さんいらっしゃい!!そぅなんですよぅ…あの桜クロードさんはGREEをプレイした後に書いたものです。あの話が切な過ぎてですね…本当なら幸せにしてやりたい嫁心なのですが、基本的に切ない系もイケる口な私ですので、思わず書いてしまいました。クロードさんは誰かを密やかに永い時間想っているのが似合う執事様だと思っているので…。まぁ最終的には私が幸せにしてやるのですが…!!!だもんで、拗ね拗ねクロードさんが照れ隠しにぶっきらぼうな態度をとったりしたらいいなーと妄想しちゃったりしてたので、そんなクロードさんも大歓迎と椿さんに言って貰って勇気が湧きました…!!
ジャンさんとこの彼女さん、書いてて楽しいです。ジャンさんも背景が結構辛い人なので、そんな彼を癒してあげるには元気な彼女の方が良いかなぁなんて思いまして。多分彼女はそんなつもり無くても、無意識な行動がジャンさんを癒してあげてるといいなと。そんな彼女にメロメロ(古い)なジャンさんが可愛いです(笑)本当はもっといちゃいちゃさせたいけど、私が恥ずかしくて無理でした…。気に入ってる彼らなので、椿さんから嬉しいお声頂けて、私も嬉しいし安心しました。お返事とかは気にせず、また時間がある時にいらして下さいねっ!!




prev | next