Re: 







2012/05/27 20:05
まよさまへ
ジャンさんへのお声ありがとうございますぅ!!番外やらでもジャンさんはスポーツマン設定みたいだったので、きっと細マッチョさんに違いねぇ…!!と思って書き書きしておりましたよ!でも私も、まよさんと同じくゴルフの時はキャディーさんでいて欲しいと思います…ていうか絶対似合う…!!ニコニコしながらジョシュアにクラブとか渡してそう…んで本人も超楽しんでそう…!!ドレスヴァン組はほんわかしていて本当に大好きです!!
ジャンさんとこのメイドさんは特に何pと設定も無いのですけど、ジャンさんとは30p近く離れていて欲しいので…やっぱり150pちょい?彼女を書く時は、私の実体験を思い出しながら書いてます(笑)ちっちゃいが故の彼女の不満だって、ジャンさんにとっては可愛いだけ、というそんな2人が気に入っております…うふ。
写真はデジタルもフィルムもどっちも手を出している節操無しです。どちらもそれぞれに良さがあるので、撮影散歩に行くときは重たくて大変…。まよさんも写真やってたんですか!?しかも望遠ありのフィルムカメラ…凄い!今は写真とか撮ってないんでしょうか??どっかでまよさん写真、見られるといいのにぃ…。関東にいらした暁には、一緒に写真もバシャバシャ撮りましょう!!いらっしゃるのをお待ちしております♪




prev | next