Re: 







2012/05/23 23:51
タヌキチさまへ
タヌキチさぁ〜〜ん!!こんばんは!おぉ私今日は早い時間ですよ!
ジャンさん読んで下さりありがとうございますぅーーテンションMAXしちゃいました??言葉の表現がうまくいかないと言いながらも、タヌキチさんは絵文字が可愛いから十分に私に伝わっておりますのでご安心下さい!!私もジャンさんにじゃれつきたい〜〜「こいつぅーー」とか言われて頭を小突かれて、「やだもうジャンさんたら!てへ☆」みたいな傍から見たら「バカでねぇのか」と言われそうなやりとりをしたいです…!!変態妄想なら負けない自信があります…!!
50年後シナリオ…今後ちょこちょことキャラも発表されるみたいですけど、案外ツボにはまったりしたらどうしようと、変な心配をしておりますが…現在の彼らが好きで堪らない自分としては、このままの道を進むしかないなーと思っています。是非タヌキチさんもお付き合い下さると嬉しいです☆またいらして下さいねーー待ってます!!




prev | next