Re: 







2012/05/22 22:56
キリエさまへ
キリエさーーん!!いつも温かいお言葉嬉しいです…!!
今回のテニスジャンさん、読んで下さりありがとうございました!そう!一国の王子がテニスをしているというのに、目線はジャンさんにロックオンしてしまうメイドちゃん…まるで私のよう!!世間的にも恋愛にはギャップが必要と申しますが、普段パリッカチッとしている彼の躍動的な姿を見てしまったら、惚れ直すってもんです!ジャンさんとテニスって…似合いすぎますよね…はぁ素敵。
「隣に並ぶ」という言葉は意識せずの表現だったんですけど、キリエさんの言うように「釣り合う」だと印象がかなり違ってきますね。勝手なイメージだけど「釣り合う」だと相手と距離があって、そこに行く為に孤軍奮闘するみたいな…。キリエさんも文字書きさんだから常々思われてるかもしれないですが…言葉って難しいですねぇ…。
またキリエさんにもお越し頂けるように言葉や表現と格闘しながら、お話書いて行きたいと思います!今日の都内は随分と肌寒かったけど、キリエさんもお体に気を付けて下さいませ!!




prev | next