Re: 







2012/05/22 22:41
紗良さまへ
紗良さーーーん!!早速の反応ありがとうございましたぁーーー!!
つーか紗良さんのジャンさんへの愛が凄過ぎて、スマホでコメント確認すると!マークが欄外へはみ出して表示されるという…(爆笑)「いやぁ…さすが紗良様ですねニッコリ」BYジャン みたいな!
執事シチュでジャンさんが、テニスで鍛えてるって言ってたから妄想してみたけど…テニスをするジャンさん…良い(・∀・)!!ってなったので書いてみました。
絶対白のポロシャツっしょ〜〜細そうに見えて筋肉もしっかりついてるでしょ〜〜ニヤニヤとか思ってる私の頭の中を紗良さんにご披露したい位に、ジャンさんのスチル(笑)がしっかりと出来上がっております。
この話はジャンさんに、「してみますか?その努力」と言わせたいが為に書きましたが…そう言われてあわあわする紗良さんが容易に想像が出来る。本当はもっと大人で策士ぽいジャンさんを書こうかと思ったけど、小さな事で頬を赤くしたりとか、告白されて安堵のため息をついてしまうような少し抜けた所のある彼の方が彼女と対等ぽいかなーと。そんな彼を好きと言ってくれて嬉しかったです!!ありがとうございます♪
紗良さんの考えるジャンさんのイメージってどんなのでしょうか。そのうち日記とかで熱く語ってくれると楽しいです!←私が




prev | next