Re: 







2012/05/21 01:20
椿さまへ
つーーばーーきぃーーさぁんん!!超嬉しいコメントありがとうございましたぁ〜〜〜\(^O^)/
そうなんですぅクロードさんは可愛いんですよぅ!!多分私がそう思ってるから、可愛くしか書けないんだと思うんですけど(笑)あの話を書いてる時の自分的ポイントは、ぬいぐるみを逆さまに持ってるクロードさんだったので、そこを椿さんに気に入って頂けて超嬉しいです…(ノД`)そして多分クロードさんは、照れ隠しとか拗ねたりした時にも「黙りなさい」と言うんだと思うんです…。本来であればもっとかっこよくて素敵で大人で少しだけSぽいクロードさんも書いてみたいと思うのですが、椿さんに気に入って頂けたらな今のままの彼でいいかな、と。いいですよね??と聞いてみる。
私は絵が描けないので文字を綴っているのですが、椿さんみたいな素敵な絵が描ける方が本当に尊敬しちゃうし羨ましくもあります。今後も素敵な彼らに会いに、こそこそと椿さん家には日参し続けますので、是非よろしくお願いしまっす!!




prev | next