Re: 







2012/05/17 01:41
雫さまへ
ちょーー!雫さん!お元気なのですかーーー!!?
今回の件でジョシュアの動向が気になっているご様子で。
私も詳しくは知らないので他の方の情報に耳ダンボしてる状態なんですが、現行の王子様の世界はそのまま。今後更新もされていくと。んで、それとは別に50年後シナリオが配信されるようですね。なので、雫さん最愛のおにぎり王子は今後も会いに行けるし、私の中では50年後シナリオはスピンオフ的な位置づけになりました。
そうは言ってもなかなか気持ちの整理がつかないですよね。ただ出来る事と言えば、静かに情報を逐一見守るしかない…と。多分もやもやとこの場所で語って行くと思うので、更新は停滞中ですが雫さんも何かあれば叫びに来て下さいませ(笑)待ってまーーす!!




prev | next