Re: 







2012/05/10 01:40
まよさまへ
係長攻略どうなりましたーー!!?現時点ではもう猶予が無いこの時間帯…。私はクロードさん攻略が終了し、一人位は王子も攻略しなくちゃと思ってウィルに戻ってますが、全然ダメっす!ラブ度が鬼過ぎて諦めました…トホホ。
日記にも書きますが、クロードさん本家に続き分家でも甘い事になってました…よ…!でも係長の衝撃が凄すぎたなぁ…と。本家王子ルートの執事さん達よりも、分家執事さん達は一度恋に落ちちゃったらヒロインに対する好意がすごく分かりやすいというか…。若干の違和感も感じつつ、これはこれで良い!と萌え萌えしました!!
あ、本家にて帝王もクリアしましたよーーー!!というか最早、帝王という称号を外した方が良いのではないかという程のヘタレ振り(笑)子供時代のゼンさんの喋り口調が可愛くってナデナデしてやりたくなりました。次配信で一応のラストという事なんでしょうが、ヘタレをどれだけ返上出来るのか…楽しみにしております(笑)
最近はまよさんと色々やり取り出来て大変嬉しいです…お話の感想とか関係無く、何かあればバンバン叫びにいらして下さい…私も参ります…!!!




prev | next