Re: 







2012/05/10 01:30
キリエさまへ
キリエさーん、わざわざ確認のメッセすいませんでした(´Д`)
喧嘩で別れ話の記述は無かったですよ、というか喧嘩して別れちゃうの!??キリエさんが心配されているような事は思わなかったですし、むしろいつも興奮しておりますので、全然気にされる事は無いです!!大丈夫です!!!なので、キリエさんも気軽に遊びに来て下さると嬉しいです…というか来て欲しい…。
時間管理が不得手という話…分かります!私も同じ!特に仕事に関しては!!結果的に自分の首を絞めるというか…(笑)そんな合間にでもキリエさんに萌え萌えして頂けるように、お話楽しんで書いて行きますねーー!!今後ともよろしくお願いします☆




prev | next