Re: 







2012/05/06 23:32
紗良さまへ
2人のお話読んで下さってありがとうございます!ちょっぴり甘さ控えめなケーキよりも、もっとずっと甘い雰囲気の2人になっちゃいましたが…何だかですね。アルベルトさんが私の意図しないままに彼女に傾倒しちゃってて、待て待て!とストップしなければソファに押し倒さんばかりな勢いでしたよ(笑)でも今回のキスシーンだけで照れっ照れになったヘタレな私なので、書けもしないでしょうが…。
鼻先すりすりとか、袖をひっぱるとか、これはもう私がアルベルトさんとかクロードさんとかジャンさんとか…(エンドレス)としたい事なんです!!紗良さんもジャンさんとしたいですよね?!そうですよね!??今回のアルベルトさんで腰砕けになってしまった紗良さんであれば、もしジャンさんに同じ事されたら気絶してしまうんじゃないかと想像してニヤニヤしました…むふ。
がっつくアルベルトさんもきっと萌え萌えしちゃうんでしょうが、うちのアルベルトさんはきっとしない…と思います。でもそんな彼も見てみたいですね…最初はそうだったとしても、途中で我に返りそう(笑)「…はっ!私とした事が…何という事を…(苦悩)」とか??!!いやーーそれもいい!!!
紗良さんもクロードさんハピエン迎えられたのですね!何だかウィルルートとは別人のような彼でしたが…どっちも好き!ついでに言うとGREEのクロードさんも好きです!しかしエピは更に甘くて砂吐く位なので、心臓に気を付けてプレイ下さいませ☆
いつもテンション高いメッセばかりで申し訳ないですが、また是非執事話で一緒に盛り上がって下さると嬉しいです!!よろしくお願いします!!




prev | next