Re: 







2012/05/06 23:20
キリエさまへ
レス不要を毎度の事ながらガン無視でコメント返ししちゃいます!
お忙しい中、シリーズの感想ありがとうございました!読んで頂いただけでも嬉しいのに…感謝感激!!
お菓子もきっとお料理も上手なアルベルトさんだからこそ出来る、2人の甘い時間ですよね!アルベルトさんは彼女がニコニコしながら食べてるのを見るのが好きなんだと思います。でもそれを見られる彼女は、嬉しいんだけどもやっぱり恥ずかしくて…赤くなりつつ口に運ぶ彼女がまた可愛くて目が離せないアルベルトさん…いやー自分で書いてて萌えて来ましたっ←お馬鹿
目線が変わるのはですね、片方からだと私が表現したい事が伝えられないので必然的になってしまうのですが…最近気付いたのです。男性目線を書くのが好きだという事を!なので今後も視点が行ったり来たりしつつ、執事目線多めでお送りして行きたいと思います。ただこれは私の場合であって、キリエさんにも表現しやすいような書き方があると思うので、書き続けつつ見つけるしかないのですかねぇ…私もまだまだなので頑張りますよ!
買い出し風景とかいいかも!!喧嘩しちゃうのはアルベルトさんだと考えづらいのですが…リュークさんなら超あり得そう!もしアルベルトさんと彼女だったら、付き合ってから結構な時間が経過した後とかかな?いつかそんな2人も書けたら素敵ですねウフフ。
またのキリエさんのお越しをお待ちしておりますっ!!




prev | next