Re: 







2012/05/02 21:57
雫さまへ
お返事遅くなっちゃってごめんなさい、突然のお話だったのでびっくりしてしまいました…!やっぱり今が一番大切な時期だし、集中する為にはきっぱりの方がいいかもしれないよね…とは言いつつも。そうかー…寂しいなぁ(泣)レオぽん話とか結構気になってたので読めなくなっちゃうのは残念ですが、雫さんの今後の為にもこれから一所懸命目の前の事に打ち込んで行って下さいね。また時間が出来たら覗いて下さると嬉しいです!多分そんなに変化はないサイトだと思うので、雫さんがホッと一息つける場所であるといいなーなんて。フレーフレー雫さんっ\(^_^)/



prev | next