Re: 







2012/04/26 21:05
まよさまへ
最近色んな所でまよさんと繋がってる気がして嬉しい私です☆
ゼンさんはですね、苦手というか…自分でも驚く位に食指が動かないんですよね
。もっと計算高くて女性に対してもスマートでミステリアで…彼の心を覗き込んでも底を見る事が出来ないような、そんな人物だろうと思っちゃってたし。確かにエド本編では、ノンちゃんの情報網を持ってしても素性が明らかにならないって設定だったので、頭の中で作り上げ過ぎたんですねぇきっと…。まよさんの、「悪魔かも?」って何か納得。その方がすんなり信じられる気がします(笑)
あと、日記の件にお言葉ありがとうございました!やっぱりお話を書いてる方は皆さん、多かれ少なかれ葛藤がありますよね。不思議と、書けば書くほど自分の限界がチラチラと見え隠れするという…うがーー!ってなりますけど、反応を頂けると凄く嬉しいし楽しいので、自分なりに無理せず楽しみながら苦しもうと思います!
まよさんのお話も文章も、私大好きです。そんな方に好きって言って貰えて本当に感激です!今後も色々とよろしくお願い致しますね〜〜(゚∇^*)ノ




prev | next