Re: 







2012/04/22 23:21
紗良さまへ
こんばんはー紗良さんに負けず劣らず執事祭り開催継続中の杏子です!いつもご訪問下さってるのに中々更新が出来ずにすいません(´Д`;)
クロードさんとリュークさん読んで下さってありがとうございます!そうなんですよーリュークさんはやっぱり初期リュークver,が良いんですよねっ!執事本編のリュークさんはやっぱりちょっと丁寧で私としては不満げ。お話の中では崩した話し方で今後も書きたいなって思ってます。
紗良さんのGREE進行状況はどうですか?ジャンさん素敵でしたね!プレイした3人の中では一番爽やかな終わり方だったなーと思いました。ジャンさんて仕事とプライベートの態度の違いが一番はっきりしてるので、そのギャップにドキドキきゅんてしますよね!ただ…「ほら、敬語は禁止だよ」が何故か「ほら、足を閉じるのは禁止だよ」に読めて仕方なかった私の脳みそは腐ってるんでしょうか…。
私は今、最愛王子ジョシュぽんエンドをプレイ中。こっちのジャンさんも良いですよ!紗良さんはプレイされました?ジャンさんが幸せそうで、こっちまで幸せな気分になりました!リュークさんプレイしたかったけどもう無理そう…なので、紗良さんの叫びとかを日記で読めたらいいな〜とか思ってます!
また執事語りをお待ちしてます、こちらはエブリディウェルカムなのでよろしくです☆




prev | next