Re: 







2012/04/19 23:24
キリエさまへ
キリエさん、こんばんは!レス不要と仰ってましたがサクッと無視しちゃってすいません(笑)
素直に伝えるというのは本当に難しい事ですよね、私も中々出来ません。例えば親に対して、いつもありがとうと言う事は…照れもあって難しいかなって。職場仲間や友人に対しても。思ってる事を言葉にするには努力が必要です…。キリエさんが言う「言わないからこそ伝わる」ってのもあるかもですね。言葉で伝えるよりも上級者向けぽいですが、態度で示すってのも良いなぁ。というか、個人的に自分がされてみたいです!
リュークさんは本編でも執事見習いですからね。執事の中で一番若いし、彼はこれから成長していく人だと思います。メイドさんのお話の中では彼女の方が年上で、見切り発車してしまいそうになるリュークさんに「それじゃダメですよー」とかやんわりとストッパーになってくれるようなイメージで書いてます。確かに姉さん女房ぽいかも!それと恋女房…(萌)まだまだ発展途上の2人が、お互いを支え合い成長し合って素敵な間柄になってくれれば良いですね…大丈夫、リュークさんは頑張り屋さんだから実現出来る!そう思ってます。
いつも目を通して頂き、コメントも下さって本当にありがとうございます!今週末は天気悪いみたいですが、キリエさんも天気に負けない素敵な週末をお過ごし下さいませ!




prev | next