Re: 







2012/04/19 23:11
まよさまへ
こんばんは、まよさん!いきなりGREEの話です。日記に書かれてましたが、あの期間限定とかコンプリートしたらとか、もう課金しないと無理というシステムは凄いですよね…私みたいなコンプ目指さない人間は良いとしても…頑張ろうと思うと時間に追われてしまいそうで…退会というまよさんの英断は潔くてかっこいいと思います!まよさんとお仲間になれなかったのは残念ですが、今後GREEイベについて極一部を(主に執事)日記に書くと思うので、気分だけでも味わって頂ければと思います!
あと、クロードさん好きと言って頂いてありがとうございます!リュークさんにもね…へへ…っ。リュークさんは他の執事と違って口調が荒々しいので、たまに書くと楽しいです。今後も絶対、敬語でなんか書いてやらん。
頭わしゃわしゃ…!や…やりたい!乱してやりたいです!!「な…っにすんだよ…!止めろって…!」とか言って私の手を払いのけようとするリュークさんを、にやにや笑いながら眺めたい…。
その他、諸々の事はまよさん家でお話するとして…またいつでもうちの執事さん達に会いに来て、遊んでやって下さいませ!私もまよさん家に癒されに参りたいと思います!!




prev | next