Re: 







2014/09/12 22:07
さなさんへ
やっほーーさなさん!!先日はクロードさんの日にお祝いをありがとう(笑)
執事さんには誕生日の設定が無いから、せめて9月6日は個人的にクロードさんをお祝いしようと頑張ったよ!ジャンさんからの電話を阻止してくれて、さなさんありがとう♪
そうそう、大好きな場所が無くなって行くのって本当に寂しいよね…ずっと変わらない物なんて無いって分かっているんだけど、ね…。うちのサイトは長期お休み中みたいに見せかけて、お話が書けていないってだけで(それが一番ダメなんだけど)開店はしているんだよー…閉める予定も無いし…。さなさんがたまにうちの執事さんに会いたくなった時に、そこにちゃんとあるサイトで居られれば、私も嬉しいかな♪変わり映えの無いサイトではあるけど、こちらこそまたよろしくお願いします!!




prev | next