Re: 







2014/08/07 01:05
さなさんへ
さーなーさーーん!!ご無沙汰してますお元気ですかあ!!!そして暑中見舞い申し上げますぅぅ!!!更新してない当サイトなのに、わざわざご挨拶頂いて超嬉しかったです!!ありがとーーー!!!本当に毎日暑い日が続いてますねぇ…もう既にうんざりしております…確かに冷たいのを飲みたくなりますけど、クロードさんが「暑いからと言って冷たい物ばかり飲んではお腹を壊しますよ…」って言って熱い紅茶を毎日淹れてくれてるので…うふふ。さなさんも冷たいのばっかじゃなくて、ジャンさんに暖かい飲み物を淹れて貰っちゃってね!!
本家ね〜〜1は更新されていないので、やっぱり2とかGREEをつまみ食い(笑)しちゃいますよね…GREE1ではゼンさんが本編配信になったし、負けじと本家でも執事本編を配信しちゃえばいいのに!!信じて待ってる私達が居るのにね…(泣)
近頃の夏は長くなって来てるので、まだまだ涼しくなるのは随分と先だろうけれども、さなさんとジャンさんも体を壊さないように素敵な夏を過ごして下さいね〜〜!!私とクロードさんも気を付けます☆またお話しましょうね!!




prev | next