Re: 







2014/02/27 14:03
さなさんへ
さなさん…2周年のお祝いコメントありがとうございました!!さなさんからの言葉を読んで、本当に本当に嬉しくって感激してしまいました…何て言うか…読んで下さる方すべてに私のお伝えしたい事を正確に伝えきる事って難しいと思うけど、さなさんにはちゃんと伝わってるんだな〜って感じて感激しちゃった、本当にありがとう!!
執事さんだって仕事が終わってジャケットを脱いだら唯の男性で、もしかしたら一般職の男性よりも不器用で口下手なんじゃないかなってね、思ってるんですよ。王子だけじゃなく彼らに仕える執事さんだって、王室という広いようで狭い世界でずーーっと生きてるんだもんね。だからそんな彼らに他の世界を見せてあげられるような、そんな野の花みたいな彼女が傍に居てくれたらいいなって私は思ってるので、さなさんが感じてくれたみたいに…ほんわりした彼女が、一緒に居る執事さんが等身大で居られるような、そんなお話が今後も書ければ私も幸せだし、さなさんに伝わってくれたらより幸せです!
さなさんの言葉の花束は、確かにクロードさんから受け取りましたぁ〜〜〜もう本当に感謝感謝だーーー!!!!さなさんありがとぉーーーー!!!!!




prev | next