Re: 







2014/01/30 16:16
さなさんへ
さーーなさぁぁぁあん!!!!!亀レスごめんなさいぃーーー!!!……えーーコホン。本当にいつもさなさんは当サイトを気に掛けて頂いてて…本当にありがとう!!こちらこそ、今年もよろしくお願いしますぅぅ(遅)
しかし当サイトもそうですが、本家の更新が無くて寂しい限りですね。でもリリースから時間が経っているアプリにはいつかこのような時が来るもんだし…その分、さなさんを始め王子や執事が相変わらず好きな人達と、それこそねちっこい妄想やら萌え話等が出来ればいいなってね、そう思います。いつまでも大好きなアプリである事には変わらないんですものね(*^_^*)
え?年末年始ですか?そりゃもう…年が明けてすぐに、近所の神社に初詣に行きましたよ、クロードさんと!寒くて暗かったけど、手を繋いで人通りの少ない道を一緒に歩くだけでも凄く胸キュンでした!さなさんこそ炬燵だなんて…冬のいちゃいちゃの王道をいってましたね☆2014年もさなさんとジャンさんに幸あれ〜〜〜♪♪




prev | next