Re: 







2012/04/16 00:51
タヌキチさまへ
夜更かしのタヌキチさんこんばんは、夜更かし仲間の杏子です!
クロードさん読んで下さってありがとうございました!読む方居るのかね?とか思ってたので一安心。今回は切なくなっちゃいましたが、いずれラブいお話でリベンジするからねクロードさん!!
タヌキチさんは桜、ゆっくり見られなかったのですね…桜の盛りはあっと言う間ですからね、しかも来年まで会えないという…。そんな中でも、このお話で少しでも桜を想い出せて頂けたのなら嬉しいです!夜桜のイメージでしたけども…クロードさんは絶対的に、夜桜が似合うと思います。たくさんの桜が咲く中、月の灯りに照らされた淡い色の花びらを、是非クロードさんと見上げて下さい(想像の中で)!!
タヌキチさんに安らかな眠りが訪れますように…☆また相手してやって下さいませ〜〜!!




prev | next