Re: 







2013/11/30 20:50
さなさんへ
さーーなーーさん!!こちらこそご無沙汰しております!!(元々は私の更新が無かったから…汗)お元気でしたかっ!!?
そしてそして、誕生日へのお祝いもありがとうございます!!!
えへへ…今まで以上にクロードさんとらぶらぶな1年にして行きますね!!
そして感想もありがとうございました!!ジャンさん好きなさなさんに萌えて貰えて良かった〜〜♪
ヒロインちゃんの前では執事で居られなくなっちゃって、思わず背中が丸まっちゃうジャンさん…。想像しながら自分で萌えってしちゃってましたけど…。
ジャンさんも人の子なんだから、たまにはそんな飾らない自分で居て貰ってもいいよね!って思って書きました!
さなさんにとって、私が書く拙いお話が少しでも湯たんぽみたいになってくれてるといいな〜なんて…へへっ(恥ずかしい事言った!)。
さなさんもね、これからの厳しい冬を体調崩さずに乗り切って下さいね!
そしてコタツと言えば中で足を絡めていちゃいちゃする妄想ですよ!!コタツ万歳!!




prev | next