Re: 







2013/07/01 00:01
さなさんへ
こんばんは、さなさん!いつもコメントありがとうです〜(*^^*) 私も秋が待ち遠しい(まだ夏も始まってないのに)、梅雨とか苦手ぇ…秋のあの風の冷たさとかが気持ち良いよね!!あと3ヶ月乗り切りましょう…!!ナゲェ…
ルイスさんの恋の始まり…こんなのも良いよね!でも彼の事だから想いを伝えるには長い時間と気持ちの整理と覚悟がいりそうで…待ちきれない彼女からのアタックと、エドの協力で結ばれるなんて結末になるかもです(笑) ヒロインに素敵な声もありがとう♪素直で真っ直ぐなのは単純に書きやすいってのもあるけど…大好きな執事さん達の彼女は、そんな可愛い人がいいなーて願望も入ってたりww さなさんのヒロイン像に少しでも近付けてたら嬉しいな(^^)
だんだん暑さが増してるこの頃だけど、ジャンさんとの夏祭りデートとか海水浴デートとか花火デートとか妄想しつつ、暑さに負けない日々をお過ごし下さい(笑)お腹出して寝て風邪引かないでね、さなさん(´ω`*)ノシ




prev | next