Re: 







2013/05/11 20:23
さなさんへ
さーなさん♪いつもチェックしてくれてお話読んでくれて、コメントもいつも本当にありがとう!!最近は気温差が激しい毎日ですけど体調とか崩してないですか?もし崩してたらドレスヴァンからジャンさんを派遣するので、電話下さい(笑)
リュークさんって最初の印象があまり良くなかったので、私の中では株が上がる一方です(笑)まだ若いけど凄く仕事頑張ってるし、そういう彼がホッと息をつけるような可愛くて癒しオーラが溢れる彼女に本当に和んでくれてるといいなぁって思ってね…(*´∀`*)さなさんはそんな彼女にドキュンされちゃったみたいで…ふっふっふ。女子力高いのは、きっと自分がそうじゃないから憧れで書いてるんだと思う!さなさんと一緒に、私も女子力を上げないと…。まずは私もさなさんも、彼を誘惑しちゃうような香りのボディローションとかクリームとかを塗りたくって、クロードさんとジャンさんを誘惑しちゃおう!!とか言いつつジャンさんはそんなん塗らなくても、常にさなさんにmrmrしてそうだけどね!!!てへ☆




prev | next