Re: 







2013/04/15 20:40
さなさんへ
さーなさぁん!相変わらずお返事が遅すぎでごめんなちゃい(>_<;) ウィル誕読んでくれてありがとー!そーなんですよ、クロードさんはウィル命なんでね…あの2人には私も入り込めない深い歴史と強い絆があるんよね…(笑) でもそんなクロードさんが好きなのです!やっぱそういう主従関係だからこそ萌えるっていうかね!さなさんも、ジャンさんとこが仲良し(ちょっと違うw)だと嬉しくない?!
あのねあとね…お酒に酔った執事さんが甘えるとか…!!むっはーー(゚∀゚;) やだやだもーそんな可愛い事してきたら、間違いなく押し倒す!!クロードさんはもちろんだけど、普段は飄々としたジャンさんがくてーんてさなさんの肩に凭れて来たら…どーするの?!!楽しい楽しい♪




prev | next