Re: 







2013/03/31 21:35
さなさんへ
いやーーーんさなさんお返事遅くなっちゃってごめんなさいい…!!そしてこちらこそ、しっかりといつも読んでくれてコメント頂けて感謝感激です!!
あら、さなさんたらうちのルイスさんと同じで珈琲ぶらっくダメなのね…そしたら喫茶店で向かい合って珈琲をふーふーしながら砂糖とミルクを入れる2人の光景を受信しちゃったじゃいの…!!端から見たら凄く可愛いと思う(笑)
そして…!お味噌汁ふーふーするルイスさんとか…!!絶対絶対可愛いと思う!!!箸を片手にお味噌汁のお椀をふーふー…囲炉裏端とかで、豚汁とかも似合いそう…!!!わざと熱々にして出したい…(酷)いやーーーんルイスさんは何をやっても可愛いねっ!!
さなさんとこは桜もう咲きました?うちの方は今日の雨でもう散ってしまいそう…でもお花見妄想は花盛りですわーー。執事皆で車座になってな…大人組はしっぽりとお酒とか飲んじゃって…しかしジャンさんとかリュークさんはそれなりに騒がしく楽しんでそうだし…そしてそこに混ざる私とさなさん…桜よりも執事さんばっかり見そうだな…へへへ。さなさんのコメントには色々と妄想を刺激されますわぁ〜〜(笑)




prev | next