Re: 







2013/03/31 21:28
ナガレさんへ
ナガレさーーんお返事超遅くなってごめんにょ…そして例のルイスさん話、勝手に送りつけて重ねてごめんー!!でも読んでくれてありがとう…へへへ。私の妄想を文章にしてね、表に出せないもんだから極一部の方しか読めないルイスさん…もはや恥ずかしくて自分でももう読み返せないから、ナガレさんも心の奥底に沈めて置いて下さい!
珈琲ルイスさんね、最初はナガレさんの日記を読んでから自分なりの設定を考えたのが始まりなんだよー!だから、想像を掻き立ててくれた日記を書いたナガレさんに感謝なのだ。
ルイスさんはいつも紅茶だからね、マグカップ持つだけでも萌えるよね。そして仕事と同様に好きな人にも真っ直ぐな人だから、自分の苦手を克服して相手の事をより深く理解したいと思う筈だよね!そうであって欲しいという、普段よりも私の妄想をたっぷり詰め込んだ珈琲ルイスさんでした。胸きゅん…して貰えたのであれば何より!!
そうね、素敵妄想設定は私だけじゃなく色々な方がそれぞれで持ってるだろうから、読むのはもちろんだけど自分でも出てきたら、しっかりお話にして行きたいと思います!ナガレさんのも楽しみにしてるよー!




prev | next