Re: 







2013/03/14 21:42
さなさんへ
こんばんはーさなさぁん!!いつもありがとう!!そしてリュークさんも読んでくれてありがとうでっす!!そう、リュークさんは可愛いのですよ!私ね、リュークさんの最初の印象って結構悪くて、それ以来あまり馴染めなかったんだけど…本家で執事話が増えていくにしたがって彼が愛おしくなってきてしまってですね…。今では彼を書く時って可愛くて一生懸命で真っ直ぐで少し不器用な彼を凄く意識しております。それが少しでも伝わっていたらいいなぁって…さなさんがそこを感じ取ってくれたみたいで、凄く嬉しいよ!!翌日のお話は書かなかったけど、確かに彼女が気になって執務の最中に何度も部屋に顔を出して、キースに怒られたらいいよねっ!はぁ可愛いなリュークさん…。
そして…ジャンさんにじゃなくて、ジャンさんを看病!??何それ素敵!!いつも余裕なジャンさんが風邪だかひいちゃって、熱上がっちゃって、顔を赤くしつつ瞳をうるうるさせながら「さなに風邪をうつす訳にはいかないよ…」なんて言いながらも、傍を離れて欲しくなさそうな視線を寄越して来たりしてさ…きゃはーーー!!萌える…!!はぁはぁ…またさなさんの妄想をば…お聞かせ下さい…はぁはぁ。




prev | next