Re: 







2013/03/14 21:33
紗良ちゃんへ
紗良ちゃんこんばんはおっぱいもみ〜〜ん!!
リュークさん読んでくれてありがとう!一番最初の印象が悪かっただけに、自分の中ではリュークさん株アップアップで、きっと彼女には軽口たたきながらも絶対に優しい筈だ!という思い込みの元、お話を書いております(笑)まだ23歳の若さ溢れる彼だけに、一途に想った相手には将来の事とかちゃーんと考えて付き合ってくれてる筈よ!!
今迄あまり意識した事なかったけど、リュークさんと結婚したら毎日が楽しそうだよね!まぁでも私はクロードさんと、紗良ちゃんはジャンさんと既に婚約しているから今更駄目だけどっ!!!
あ、ここで言うなって感じだけど、紗良ちゃん家のレイアウト可愛い!24も設置して、毎日ぽちぽちしちゃってる紗良ちゃん大好きな私です…。また遊び来てね〜〜!!




prev | next