2013/03/08 19:00
復活
ノロより生還しました!いやはや結構大変なんですね、ノロって。私初めてなりました。久々に39度の熱出して体中が痛いし、嘔吐と下痢で夜も眠れずでした。私一人暮らしなもんで、具合が悪くとも自分が出掛けないとポカリも飲めないし、月初だから仕事は行かなくちゃなんないしで…。原因は恐らく牡蠣…もしくは鶏肉かな?送別会でかき小屋に行って、鉄板で牡蠣を殻ごと焼いて食べまくってたんで…いや〜でも美味しかったな…一つの勉強をしたという事で良い思い出としたいです(笑)
そしてその経験を生かすべく、sickシリーズを書いてみました。お気づきの方もいらっしゃるかもですが、これら全て私の病歴をベースにしております。なので、次の更新はまた体調を崩した後という事になります…さてはていつになる事やら…。
皆様は、牡蠣や鶏肉を食べる時はきちんと中まで火を通しましょうね。




prev | next