2013/02/24 21:13
クロード嫁会
先日、リンク先のtype-A管理人様である、ナガレさんと嫁会をしてまいりました!!
いつも通りに会う前は緊張し過ぎて気持ち悪くなる位だったけど、お酒も入ってほどよくお腹も膨れると、不思議とリラックスしてあれやこれやと色々なお話が出来ました!
私達2人はクロード好き同志ですんで、お互いの中のクロード像やらお話を書く時の事やらを語りあって…しかし一番掘り下げて語ったのは、執事さん同士のカップリングについてで…まぁ詳しくは公表しませんが(笑)設定やら起承転結はどうすればいいかだとかそれぞれの気持ちを自覚するのはいつがいいかだとか…もし文章にするならかなりの長編になりそうな位、2人して真面目に考えちゃいました(ノ∀`〇)
その後はタイミング良くチケット取れたスカイツリーにナガレさんを連れて行き、夜景を眺めながらぼんやり…何だか全然気を使わずに(ごめんね…)過ごす事が出来ました。それこそ年齢の差を感じない位にねっ(T▽T)アハハ
サイトを通して知り合った方と直接会った時にいつも感じる事だけど、やっぱり文字だけだと伝わらないニュアンスとかが会話をする事で色々伝わって、そこから膨らんで行って…たくさんの発見をする事が出来るのが嬉しいな。
ナガレさん楽しかったよ〜ありがとう!!またこっち来た時とか私がそちらに行った時は、嫁会してお酒飲もうね!!これからもよろしく☆




prev | next