2013/02/17 01:24
ちょっとだけメンテ
先日はバレンタインでしたね〜皆様はどのように過ごされたのでしょうか?うちのサイトは元々、季節の行事にはなから参加する気が無いので、他サイト様のチョコ話等を読んで萌え萌えしておりましたよ。GREEのバレンタインイベも気付いたら終わっていたと言う…お話や社会人設定のヒロインも割と好きなので時間があれば目を通したいんですが、いかんせん時間が取れないのとやる事が多くて正直メンドクサイので、最近は手付かずになってます(笑)
そんな中でも本家シーズン2のバレンタイン番外は、ちまちまと毎夜プレイしております。本編未配信のオリバーは恋人前設定で話が進むんですけど、多分本編に絡んでくるんだろうなっていう意味深なオリバーの台詞が気になっております…。しかしオリバーのコートを着た立ち絵…格好いいよ、素敵。やっぱり王子様って言う雰囲気が漂っていて、イヴァン様に続きオリバー本編も何だかんだで楽しみにしている私です。
さて、TOPページにバナーを貼っていたクリスマス企画、Otherページを新たに作ったのでそちらに収納致しました。それに伴って、以前アップしていたウィルが王女だったらのお話も復活させてリンク貼りました。今後こちらのページにお話が増えるのかどうかは未定ですが、個人的には増やしていければ面白いなとか思ってます。さーてどうなるかな…。




prev | next