2013/02/10 02:08
1年経ちました
サイト開設から今日で丸1年が経ちました。何も分からず手探りでサイト作って公開して、ただただ執事さんが好きという気持ちだけで自分なりの世界観や人物像、私が感じるお話の色や光や匂いを文章にして来ました。なので、このサイトに載せているお話達は私の内側を前面に押し出した、私の心の中そのものな訳です。拙いながらもそのお話を読んで貰って、好きってわざわざコメントを残して下さる方がいらっしゃるのが照れくさくも嬉しくて…皆様に本当に感謝しております。
何より、サイトを開設する事で色々な方とお話出来たり交流が生まれたりして、1年前に他サイト様にお邪魔するだけだった一読者な自分が、今こうして繋がりを持てている事にびっくりです。願わくば、これからもこうやって同じ作品を好きな人達と一緒に居られたらなって思います…ただ不変って言うのは無いとも思っているので、いつか今とは何かが変わってしまう時が来たとしても、それまでは精一杯この場所から、大好きな彼らへの暑苦しく滾る想いを叫んだり囁いたり呟いたりしていければ私は幸せかな〜って。へへっ、何か恥ずかしい事言ったかも。まぁたまにはいいですよね。
ともかくこのサイトに足を運んで頂いている全ての方に、ありがとうと伝えたい!本当にありがとうございます!これからもどうぞよろしくお願いしますねっ!!




prev | next