2013/02/07 21:44
執事本編リピ
…してます。今はアルベルトさん。執事セブンの中で、アルベルトさんのシナリオが一番好きなので、いちいち胸きゅんしながらプレイしておりますよ!!
らぶらぶなお話も大好きだけど、恋が始まる前とか想いを自覚し始める頃とか、片想いの時とかが一番ときめきます。片想いって凄く独特な時期で、彼のちょっとした行動や言葉、目線ひとつだけでも、一人で頭の中でぐるぐる考えて嬉しくなったり落ち込んだり…。凄くエネルギーを使うけど、実は凄く幸せな時間なんじゃないかなーって。
本家の執事本編はそんな微妙な時期の2人を描いていて、その後がどうなるかも明らかにされていない…私みたいな妄想爆発人間にとっては、とっても美味しいシナリオだもんね。本音としては早く続きをぉー!!って思ってるけど、今は順番に執事さんと恋の始まり編をぽちぽちい楽しんで行きます…今夜はどんな恋が始まるかな…??




prev | next