2013/01/31 21:50
アプリ近況
現在の登録数は3つ。王子様と今夜アナタと眠りたいと愛を捧ぐ伝説の騎士。どれも万遍なくプレイ中…楽しいです。月末だからアプリの見直しをしたかったけど、2月もそのまま継続かな。
今夜は夫攻略中…振り回されてばかりで悔しいし割と酷い事言われてて凹みますが、極稀に見せる笑顔にやられてますよ…どうなるんだ甘くなるのかこれ…??
騎士はシオン攻略中。でも個人的にはハクがかなりツボです。てゆーかあの人は吐く台詞全てがエロいんだ…ヒロインを恥ずかしがらせて興奮するけしからん騎士です。番外の新年話がまたえっちくて、夜中にプレイしたからなのか(*゚∀゚)=3ハァハァしっ放しでした…リュートも良かったです、でも番外はプラトニックばかりなので少々物足りない(笑)
王子様はイヴァンを絶賛攻略中……イヴァン様好きだ!私は大好きだ!!
今まで2の中ではジーク本命だったけど、それがグラグラと揺らいでます。クールビューティなイヴァン様の氷がどんどんと融けていくのが萌えます。やっぱり本編の、片想いから両想いになる過程っていいよね…まだエンディングを迎えてないけど、かなり楽しみ…。

そして…本日はジョシュア様のお誕生日!!うちは執事サイトなので特に記念話とかは無いけど(というか書けない)、お祝いする気持ちはモリモリです!
ジョシュア様誕生日おめでとう!!これからますます良い男になって行く様を、遠くから見守っています、彼女とまた素敵な1年を過ごして下さいーー!!!




prev | next